七夕の夜。
【音楽×映画】【仙台×オーストラリア】なイベントで過ごしませんか。


過日7/11(月)、NHK「英語でしゃべらナイト」に主役俳優とプロデューサーが出演したオーストラリア映画「BONDI TSUNAMI」。この映画の劇場公開前のプロモーションイベントを、なんと仙台で行います!

本国オーストラリアでは数々のメディアに取り上げられ、一大ブームにまでなったこの映画は、海外映画としては初の「日本人の若者サーファー」を題材にした、ロードムービーです。
オーストラリア人プロデューサーと監督が「超クールな人種」として描いた日本人サーファー。主演の俳優達にオーストラリアでグルーピーができてしまったほどです。
HMVやスペースシャワーTVなどに出てくるミュージックビデオのようなこの映画を、仙台で一足お先に、体感できます!

通常映画のプロモーションは東京どまり。日本映画だと良くて大阪まで。
自身もサーフィンを楽しむオーストラリア人プロデューサーたっての希望で、東京のプロモーターと私たちminimaxがプロデュースし、ここ仙台でクラブイベントをすることになりました!

東北のクラブシーンでは絶大な人気を誇るHIP HOP DJ CUZSICKが、お気に入り映画としてこの「ボンダイ・ツナミ」をフィーチャーしてくれることになったのです。
8/7、日曜日。仙台七夕の夜。
仙台駅前のクラブ、ラウンジ・スコールにて、夕方5時からパーティースタートです。
なんと、監督とプロデューサー、主役俳優のTAKIも来仙!来場者とのトークタイムなどもあり、盛り上がること必死です。
浴衣を着てくださった方は1ドリンクサービスの特典付き。

七夕祭りの夜。オーストラリア発のサーファーズ・ロードムービー、なかなか会うことの出来ない映画監督と俳優、軽快なHIP HOPサウンドとの出会いで、夏の夜を一緒に楽しみましょう。

RAP SOUND WICHリリース&BONDI TSUNAMI Screening PARTY
日時:8/7(日)夕方5時スタート
場所:LOUNGE SQUALL(仙台駅前)
チケット:2,500円

ボンダイ・ツナミ オフィシャルサイト

お問い合わせはこちらまでメールにて。
チケットの割引があります。

企画運営:シークエンス、ミニマックス


bonditsunami